Summer Wedding~向日葵のような笑顔で~

Shota&Yuki 様 2019 / 08 / 17

お支度完了!素敵な一日になりますように・・☆

ご両親とご対面の瞬間。お母さまは少し涙目でした。

人前式のリハーサル。

新郎さまおひとりでご入場、新婦さまはお父さまのエスコートで

ご入場します。

人前式ではジェンガを使ったセレモニーを行うため、

ゲストの皆さまにもメッセージを書いてもらいました。

このメッセージは一生の宝物になることでしょう。

挙式本番スタート!

チャペルのバージンロードには、ナチュラルなグリーンが温かく

印象的です。

心を込めて「誓いのことば」をゲストへ届けます。

ジェンガにも「今日の誓い」を記し、ゲストの皆さまにも

たくさんのメッセージをご記入いただきました。

永遠の愛を誓って指輪交換です。

フラワーガール&ボーイと共にご退場。

子どもたちの笑顔がとっても可愛いらしいですね。

披露宴はプールサイドからのサプライズ入場でスタート!

新郎さまからのウエルカムスピーチ。

乾杯をして、いよいよパーティが始まります。

元気に咲き誇る向日葵は、まるでこの日を祝福してくれているようです。

大切なご友人さまからお手紙をいただいた新婦さま。

ウエディングケーキはゲストもあっと驚くカップケーキタイプ。

とっても美味しそう♪♪

お色直し後はロマンティックに階段からのご入場。

ゲストからの笑顔いっぱいの祝福に囲まれて、

まるでプリンセスのようです。

元気いっぱいのパーティにぴったり!

バルーンスパークの演出にはゲストの皆さまも驚きの表情でした。

お写真もたくさん撮って、大切な人たちと過ごす幸せな時間は

本当にあっという間です。

「これまで大切に育ててくれてありがとう」

ご家族への感謝を込めたお手紙を朗読します。

~私が生まれてから今日まで9741日~

メッセージボードには愛情を注ぎ続けてくれた日々と、

思い出の写真が飾られています。

ゲストの皆さまへおふたりからの感謝の気持ちを

エンドロールにのせてお届けします。

Happy Summer Wedding!

向日葵のように明るい笑顔いっぱいの結婚式になりました☆

From PLANNERプランナーからのメッセージ

Shotaさん & Yukiさん

この度はおめでとうございました。

ShotaさんとYukiさんにお会いできる

毎回のお打ち合わせがとても楽しみでした!

これまで本当にありがとうございました。

素敵な結婚式となりましたこと、とても嬉しく思います。

お子さまが誕生したら、ぜひまた式場に遊びにいらしてくださいね!

栃木県小山市のウエディング・結婚式場 
The Liverary(ザ ライヴラリー)

〒323-0829 栃木県小山市東城南2-3-1
小山駅/JR小山駅から車で7分

アクセスの詳細はこちら

式場をお探しのお客様

TEL:0120-951-644

平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00

ご成約ご列席のお客様

TEL:0285-31-2311

平日12:00~20:00/土日祝9:30~20:00
※祝日を除く火曜・水曜定休